【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々のご報告
ブログをお休みしてから、約1年。
う~ん、ずいぶんほったらかしにしたもんだ

リキはこの4月から公立の保育園に通うことになりました。
2歳も後半、おしゃべりは絶好調!で、自宅と園とで関西弁と関東弁を使い分けるバイリンガルです。

うめは、午後は毎日パート。午前の仕事も週に何回か行ってます。
(フルタイムで働きたいけど、そうなると家事をこなす自信がないのでね・・・)

今日は、久しぶりにPCに向かってみたけど。。。
ブログをお休みして以来、リキの写真はグンと減り・・・服やなんかもチョコチョコ作ってるのに記録が残っていない
やっぱ不定期更新でもやっとけば良かったかな~、なんて思ったりもします。

でもなかなかね。
さ~て、どうするかな・・・と言いつつ、多分しばらくこのまま放置です。

【2008/04/04 10:29】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | ごめんなさ~い!>>
comments
----
(人´∀`).☆.。.:*・゜うめちゃ~ん久しぶり~っ!!!!
元気そうで何よりでした。
お仕事もして頑張ってたんだね~。
 d(@^∇゚)/ファイトッ♪
リキちゃんが2歳半・・・どんな姫に成長したんだろう・・・・
保育園にも通って 行動もお顔も 
お姉ちゃんっぽくなってきてるんだろうね。
またの登場 楽しみに待ってるからね~ん
【2008/04/05 01:25】 URL | きゃんべる #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 05:52】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/27 04:23】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/18 04:01】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 04:30】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/10 07:50】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://liti3um2.blog23.fc2.com/tb.php/332-92823206
| ホーム |
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links

search

template
by
amycco.


うめのおすすめ
うずらちゃんのかくれんぼ
うずらちゃんのかくれんぼ
絵がとってもキレイ☆ (今更ながら)愛子様もご愛読っていうあの絵本です。 意外とシュールなんですよ。
NUBYストローボトル 420ml
NUBYストローボトル 420ml
ついにget! おまけに振り回しても絶対こぼれない優れもの。 吸うことは出来るけど、噴いても戻らないように弁が付いてるから、ビスケット食べながら飲んで中身が濁った~、とかブクブク遊びをする心配もなし。 色も可愛くて大のお気に入りです♪
