【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お風呂でぺったんこ…
紐好きだったリキの一時代を支えた元歯ブラシたてのカエル君&アヒルちゃんクリック→こんな頃もありました

今では紐を持つ仕事も引退し、フリーで頑張ってます。
…というのも、こんな感じ↓でしっかりリキのおもちゃになっているのです。
20070130224325.jpg

吸盤で壁にペタッ☆
お腹にペタッ☆
おでこにペタッ☆

体にまでくっついちゃうから面白いですよね~
かつてお風呂のオモチャ界を我が物顔に支配していたアヒル隊は、中に湯あかがたまりキチャナイので年末に全部すててしまいました。
なので、今お風呂のアイドルはこの吸盤コンビとプールで使ってた象さんジョーロです。

で、リキと二人でペタッ、ペタッ…
お互いのおでこにくっつけて、カエルさんとアヒルちゃんでごっつんこ
なんてほのぼのと遊んでたわけですよ。

そしたら、まぁ
お風呂上がって鏡を見たら、うめのおでこに日の丸がぁぁぁぁぁぁぁ
吸盤の跡がくっきりと、まん丸に赤くアザになってしまいました
しかもど真ん中に

それが金曜日のこと。
日曜日着付けのお稽古に行くのにまだとれず。
仕方なく絆創膏(テープだけのやつ)を貼って行ったのですが、ちょっとした表情でテープがしわしわになるんですよね。。。余計おかしいっつうの
で、事情を話すと大笑いされ…何気ない会話中もチラ見され…「しわしわの下に日の丸があると思うと余計おかしい」とまた笑われ

本日やっとファンデーションで隠れるくらいになりました。
今日も着付教室でしたが、なんとか隠し通せましたよ

しかし。。。なんでうめだけアザになるんでしょうか。
リキは全くなんともありません。

やっぱ若いから?代謝がいいからかな~???
【2007/01/30 22:56】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<予防接種~水疱瘡~ | ホーム | おねえちゃん>>
comments
--(>▽<;; アセアセ--
今は ちょっとした事でも 報道されてるから
かんぐりされちゃったりするものね。
きっと、吸引力が強いんだよ。
うっ血しちゃったんだね。
もう少しすると消えるから大丈夫よ~
今度は、見えないところで楽しまないとね
[壁]^。^)フフフ
【2007/01/31 22:43】 URL | きゃんべる #-[ 編集] |
--笑える~!!!--
めっちゃんこ笑えちゃったんですけどー。
やっぱりリキちゃんは代謝がいいんでしょうねっ。
うめさんのおでこの写真はないんですかぁ?
今度からは顔はやっめましょうね~。笑
【2007/02/01 15:38】 URL | ちえ #-[ 編集] |
----
》きゃんべるさん
まったくです(><)
なんかはっつけたときに、やたら吸い付く感じはあったんですよね…。早くはずせば良かった。。。
お陰様でようやく消えました☆

》ちえさん
おでこの写真、撮ろうと思ったんですが悲しくなってきてやめました。
吸引の跡は、絶対冷やさずに温めた方が早く消えるらしいです。
…お風呂に入って温まってたのに消えるのに1週間かかってしまいましたけどぉ。
【2007/02/02 15:46】 URL | うめ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://liti3um2.blog23.fc2.com/tb.php/306-24e56617
| ホーム |
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links

search

template
by
amycco.


うめのおすすめ
うずらちゃんのかくれんぼ
うずらちゃんのかくれんぼ
絵がとってもキレイ☆ (今更ながら)愛子様もご愛読っていうあの絵本です。 意外とシュールなんですよ。
NUBYストローボトル 420ml
NUBYストローボトル 420ml
ついにget! おまけに振り回しても絶対こぼれない優れもの。 吸うことは出来るけど、噴いても戻らないように弁が付いてるから、ビスケット食べながら飲んで中身が濁った~、とかブクブク遊びをする心配もなし。 色も可愛くて大のお気に入りです♪
