【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実家です。
19日夜から実家に帰ってます。

実は19日は着付け教室今年最後の日。
教室へ行ってから、そのまま新幹線でgo
の強行軍!
運が良ければ新幹線で寝られるかな・・・なんて甘い考えしてたんですが、案の定そんな夢は叶うわけもなく。。。
新幹線に乗ったとたんにそれまで寝てたリキがお目覚め。
一番後ろの席をとったのですが、通路をずんずん進んで前のデッキまで~。
そして折り返して席に戻るを繰り返し繰り返し・・・。
とった席はただの荷物置き場でした。

さて、実家。
今日は学生時代の後輩と会い、明日はお買いものなどなど。
毎日毎日予定ぎっしりです。
幸いお天気も良くて、それなりにアクティブに動き回っております
【2006/12/20 23:41】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<実家報告 | ホーム | クリスマス会だぞー!!>>
comments
----
年末年始、実家で過ごすのね~。
ゆ~っくり楽しんできてね!
お土産話し、楽しみにしてま~す。
【2006/12/21 16:30】 URL | きゃんべる #-[ 編集] |
----
》きゃんべるさん
年明けを待たずに帰ってきましたよ~。
1週間の実家生活でしたが、それなりに楽しんできました(^^)
【2006/12/28 22:37】 URL | うめ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://liti3um2.blog23.fc2.com/tb.php/295-a5fd7697
| ホーム |
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links

search

template
by
amycco.


うめのおすすめ
うずらちゃんのかくれんぼ
うずらちゃんのかくれんぼ
絵がとってもキレイ☆ (今更ながら)愛子様もご愛読っていうあの絵本です。 意外とシュールなんですよ。
NUBYストローボトル 420ml
NUBYストローボトル 420ml
ついにget! おまけに振り回しても絶対こぼれない優れもの。 吸うことは出来るけど、噴いても戻らないように弁が付いてるから、ビスケット食べながら飲んで中身が濁った~、とかブクブク遊びをする心配もなし。 色も可愛くて大のお気に入りです♪
