【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼんぼん帽子
最近すっかり寒くなって、お散歩に出るのにも勇気がいります。
なんてったって、寒いの苦手な親子ですから

そうは言っても、午前中に1回は外へ連れ出さないとお昼寝してくれないリキ
雨で出ない日なんて、ほんと一睡もしないで夜までいっちゃいます。
だからって夜早いかというと、それほどでもないし、寝たな…と思ったらお昼寝と同じ1時間前後でまた起きてしまいます

なので、お天気のいい日は勇気を振り絞って公園へ。
夜にやりたいことがある時は疲れさせるためにお昼寝しておやつ食べた後、夕方にもお散歩。

なので、今年もまた毛糸の帽子をアミアミ。。。
去年のと同じ、うめのとお揃いの糸であみました。
20061211214257.jpg

って、けっこう前に編み上がってたんですけどね。
↑これは風邪ひく前の写真。

去年のはうめの愛用の帽子と全く同じ形でした。
が…二人して被ってて、しかも抱っこしてたりなんかすると、かなり恥ずかしかったので今回はちょっと違う形にしました

耳あて付であったか~


さてさて、明日は着付け教室の日です。
天気予報ではくずれるとか。。。
う~ん、抱っこかぁ・・・?
もう抱っこって大きさでもない気がするんですけどぉ、りきさん!!
公園では走り回るくせに、移動のためには絶対歩いてくれないんですよね。最近。
下ろしたとたん、道の真ん中に寝っ転がってだだっ子ポーズ。

やっぱり抱っこで行くのかぁ。。。
はぁ
明日は寒空の下、公園に行くよりももっと勇気がいりそうです。
【2006/12/11 22:07】 手作り | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<クリスマス会だぞー!! | ホーム | 覚えて欲しくない言葉>>
comments
----
きゃわいいぞぉ~~~っ。
耳あて暖かいよね!
残念ながら。。。私は帽子が似合わずぅ~。。。
(* ̄m ̄) ププッ
買い物へ行って手にしては、買わなくても~と目で訴えるけれどムシ!
編み物苦手だも~ん!
うめちゃんが近くにいたらお願いできるのに~っ。残念
 (〃_ _)σ゛イヂイチ
【2006/12/12 12:13】 URL | きゃんべる #-[ 編集] |
----
》きゃんべるさん
近くだったら…わたしがきゃんべるさんとこにいろんなお願いしに行ってますよ!
なかなか髪が濃くならないリキには、帽子は必需品です(^^;
ただ、脱いだのを持たせておくとボンボンむしっちゃうんですよね~。
昨日2代目bぼんぼんに交換しました~。
【2006/12/18 20:26】 URL | うめ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://liti3um2.blog23.fc2.com/tb.php/293-428c2e1e
| ホーム |
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links

search

template
by
amycco.


うめのおすすめ
うずらちゃんのかくれんぼ
うずらちゃんのかくれんぼ
絵がとってもキレイ☆ (今更ながら)愛子様もご愛読っていうあの絵本です。 意外とシュールなんですよ。
NUBYストローボトル 420ml
NUBYストローボトル 420ml
ついにget! おまけに振り回しても絶対こぼれない優れもの。 吸うことは出来るけど、噴いても戻らないように弁が付いてるから、ビスケット食べながら飲んで中身が濁った~、とかブクブク遊びをする心配もなし。 色も可愛くて大のお気に入りです♪
