【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復活した人と復活できない人
お陰様でリキは完全復活です

そして復活の波に乗りきれないうめ
土曜日にお医者さんで抗生剤を出してもらい、なんとか動ける程度には保っているんですが。。。
今回はあんまりにも早く手をうったために、逆にだらだらと長引いてしまったような気がします。
いっそ熱でも出てくれて、バタッと寝込んで、カーッと回復したいところなんですが、まぁリキがいるしダラダラとでも動けてるだけいいのかな。


さぁ、完全復活した小さい人を止める物は誰もいない…と言うわけで、リキはバタバタと家の中で暴れ回っています。

熱が出てからは、ずっと顔がぼんやりしてて表情も乏しく、ほとんど寝てたリキ。
回復してすっきりした顔してニコニコ笑ってるのを見ると、やっぱりこうでないと
って思います。
元気が一番!
笑顔が一番!!


ただ一つ、、、
喉にも来る風邪で、リキは1週間あまりの間、声がかすれて音量も小さかったわけです。
なんともか細く可愛らしく。。。
ちょっと元気になって、おしゃべりするようになっても「うるさい」なんて思わないような可愛らしい声でした。


完全復活した今、すっかり声も元通りに。

あ~、うるさい
今まで出なかった分をはらすかのように、一日中しゃべってるか歌ってるか…

声だけは可愛らしいまんまで良かったのに
【2006/11/27 00:02】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<歌ってます。。。 | ホーム | 回復の兆し>>
comments
----
リキちゃん復活おめでとう!!
うるさいぐらいでいいんだよ~きっと(笑)静かなリキちゃん想像出来ないもん!

ただ今うちの息子がゲーリーです。
機嫌はいいんだけどね~。
来月は楽しい計画もあるし、お互い体調万全で臨もうね(^^)/
【2006/11/27 23:21】 URL | henei #-[ 編集] |
--明日から--
いかがかなって思って様子を見に来たよ。
明日からまた冷えるらしい。どうぞ、大事にしてね。
りきちゃんは、日毎目が離せなくなっていくし、それはそれは毎日神経も使うでしょ?
幼稚園卒業ぐらいまではママが一番くたびれるとき。そしてそれが過ぎたら一番可愛く懐かしいとき。
今とのんびりゆっくり楽しんで。
あっと言う間にに子供はでかくなるから。
【2006/11/29 13:19】 URL | たーぼのはは #-[ 編集] |
----
うめちゃんを風邪菌襲撃したのね!
パンチ o-_-)=○

そうなのよね。
風邪菌は熱で壊してしまったほうが
体が楽になるのは早いみたいよ。
もう少しの辛抱!頑張って~

ウメ柄のシャツ可愛い~~~~っ!!!
リキちゃんも元気になって何より!
あとはうめちゃん、早く治りますように。。。
(。-_-。)/。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ チチンプイプイ
【2006/11/30 02:28】 URL | きゃんべる #-[ 編集] |
----
りきちゃんには元気って言葉がぴったりだね。
治ってよかったです。
ちょうど外遊びとかも楽しくなってきた年なので、ママも寒くないようにお付き合いしなくちゃね♪
【2006/11/30 22:34】 URL | まーな #-[ 編集] |
----
》heneiさん
ありがとう☆
静かなリキ…見せてあげたかったわっ。
まぁ、見事に!可愛らしかったよ~ん。
かんちゃんの具合はどう?
ママにうつらないように気をつけて~!!

》たーぼのははさん
ご心配ありがとうございます。
お陰様で、私もようやく復活しましたー☆
リキもまだ「魔の2才」と言われる一歩手前。これからさらに目が離せなくなるんでしょうね。
くたびれるけど、その分見てて楽しませてくれてます(^^)

》きゃんべるさん
きゃんべるさんの魔法が効きました~☆
私もついに復活!
たまりにたまった色々。。。ちょっとずつ片付けてます。
シャツ可愛いでしょ!お友達がsize90のを買ってくれました♪
私の作ったものを、リキ以外の子が着てくれるなんて、すごい嬉しいです(*^^*)

》まーなさん
ほんと、子供は小さい体で動き回るから寒さなんて関係ないみたい。
今日も公園行ったけど、走り回るリキをボーッと見てる私は寒くて寒くて。。。
一緒になって走り回るしかないでしょうかねぇ。
【2006/12/01 00:21】 URL | うめ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://liti3um2.blog23.fc2.com/tb.php/290-d52b3923
| ホーム |
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links

search

template
by
amycco.


うめのおすすめ
うずらちゃんのかくれんぼ
うずらちゃんのかくれんぼ
絵がとってもキレイ☆ (今更ながら)愛子様もご愛読っていうあの絵本です。 意外とシュールなんですよ。
NUBYストローボトル 420ml
NUBYストローボトル 420ml
ついにget! おまけに振り回しても絶対こぼれない優れもの。 吸うことは出来るけど、噴いても戻らないように弁が付いてるから、ビスケット食べながら飲んで中身が濁った~、とかブクブク遊びをする心配もなし。 色も可愛くて大のお気に入りです♪
