【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
疲れが出た模様。。。
9月に入ってから、夜リキが寝た後1時すぎまで毎日チクチクしてました。
で先日の展示会にて、とりあえず一区切り。
火曜日にはまた着付け教室があり。。。

そして火曜の夜、調子が悪くなってきたのーーー
のどが乾くというか、鼻が乾くというか。
こういう感じって、まさに風邪のひき始め

「はぁ、やっとゆっくりできる」
なんてどこかで糸が緩んじゃったんでしょうね。
昨日からダルダルで寝込んでます。

まだ寝込むほどの症状はでてないんですけどね。
何しろしんどいからって、朝寝坊もできないし、ご飯作らないわけにもいかないじゃないですかぁ。
で、ここ最近風邪をひくとやたら長引くのは何故かと考え、きっと横になってないからだ!と思ったワケなのです。

なので、ひき始めにしっかり休んで、シャキッと治す

治るはずだと信じて、ダラダラグダグダ寝てるんです。
うめの予想では明日の昼には復活するはず。

これでリキにうつってなければ、いいんですけどね。
今んとこ、リキは一日中ゴロゴロしてるうめを横目に、元気すぎるくらい元気で機嫌良く一人で遊んでます




あ、そうそう。
どうやら昨日はうめの誕生日だった模様。
久々のケンタとケーキにありつきました。
(具合悪い時に食べるもんじゃないって??

【2006/09/21 21:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<泥棒さん | ホーム | 怒濤の2日間 part2>>
comments
----
(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

お誕生日だったのね~。
長女は来月!
秋のお誕生日の人、意外と回りに多いかも!

どうしても子供ちゃん小さいと
深夜まで。。。ってなっちゃうのよね~
でも、コンスタントに作るようにして
一気にこんつめてチクチクにならないようにしてね~。

うめちゃんに何かあったら リキちゃんの面倒、も~っと大変よ~。
無理しないでね~
【2006/09/22 18:04】 URL | きゃんべる #-[ 編集] |
----
お誕生日おめでとう~!!いくつになったかちゃんと分かってますか(笑)
ホッとして疲れが出たのかな?朝晩涼しいしね。
今日梅ちゃん家の前を通ったら、息子が指差して騒いで困った☆
もしかして覚えていて、遊びに行きたかったのか!?
風邪が治ったら、また一緒に遊びませう~。
お大事に!
【2006/09/22 23:38】 URL | henei #-[ 編集] |
----
お誕生日おめでとうございます。
体調早く戻りますように。
【2006/09/23 15:06】 URL | ちこ #-[ 編集] |
----
》きゃんべるさん
ありがとうございま~す☆
お陰様で、だいぶ良くなりました…が、しっかりリキにうつってしまったようです(- -;
今のところ熱もそんなに出てないんで、二人して引き籠もってます。

》heneiさん
ありがと~!どうやら27才になったようです。
かんちゃん、家覚えてたのかな~。ちょっと連絡くれたら良かったのに。
…ってちょっとした病巣なので、病み上がりのかんちゃんは近寄るべきではないよね。
いい季節になってきたし、復活したらピクニックにでも行こうよー!!

》ちこさん
ありがとうございます。
早めに手を打ったとはいえ、ちょっと良くなると動いてしまうので、未だ鼻水ズルズルです(><)
おまけにリキにまでうつってしまって…。
もうしばらく養生生活続きそうです。
【2006/09/24 17:43】 URL | うめ #-[ 編集] |
--おめでとう!!--
体調は如何?
元気に秋を楽しんでね。
秋の優しい風が吹くころにお生まれやのね。
薄のきらきらの輝きがあなたには似合うわぁ。どうぞすてきな一年を。
【2006/09/25 10:01】 URL | たーぼのはは #-[ 編集] |
----
》たーぼのははさん
ありがとうございます☆
お陰様で、風邪はたいしたことなく…と言いつつダラダラ抜け切れてません(><)
ススキのきらきらだなんて、そんな情緒のあるもんじゃございません(^^;
どちらかというと、焦げ目のついたまるまる焼き芋みたいなもんです。
寒くなるまでに沢山遊びに行きたいのに…早く風邪治さないといけませんね。。。
【2006/09/26 17:29】 URL | うめ #-[ 編集] |
--☆ハッピーばーすでい☆--
おひさしぶりです☆
そして遅れながら、お誕生日おめでとうございます!!!
そしてそしてお店開店おめでとうございます!!!
とても素敵ですね!今後もどんな商品が増えるのかと楽しみにさせてもらってます。
でも体だけは気をつけてくださいね↓
私も今、来週月曜の課題提出日に向け毎日寝不足で…。
10代の時との体の違いをひしひしと感じる日々です↓
ある程度お互い落ち着いたら一緒に秋を楽しむお散歩会でもしましょうね♪
【2006/09/27 13:08】 URL | サユリママ #-[ 編集] |
----
》サユリママさん
どうもありがとう(><)☆
随分会ってない気がしたりするんですけどぉ。
みんな色々と予定が合わなくなってきたね。
けど近いうちまた遊びましょ。
情報交換もしたいし(^皿^)
そのためにも、課題がんばってね!
私もコツコツ頑張るわっ!!
またいろいろ教えてね~。
【2006/09/27 19:07】 URL | うめ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://liti3um2.blog23.fc2.com/tb.php/270-8d822487
| ホーム |
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links

search

template
by
amycco.


うめのおすすめ
うずらちゃんのかくれんぼ
うずらちゃんのかくれんぼ
絵がとってもキレイ☆ (今更ながら)愛子様もご愛読っていうあの絵本です。 意外とシュールなんですよ。
NUBYストローボトル 420ml
NUBYストローボトル 420ml
ついにget! おまけに振り回しても絶対こぼれない優れもの。 吸うことは出来るけど、噴いても戻らないように弁が付いてるから、ビスケット食べながら飲んで中身が濁った~、とかブクブク遊びをする心配もなし。 色も可愛くて大のお気に入りです♪
