【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月生まれのお誕生日会
5月から、毎月恒例だったお誕生日会
母親学級で知り合ったお友達も、8月生まれで最後です。

会場はいつものお店。
リキはつくなりグズグズ…どうやらグズグズの原因は早く遊びたくて仕方なかったみたいです

20060823213411.jpg

お友達ママが、いつもお誕生日の子にプレゼントしてくれてた手作りのTシャツをみんなで着て記念撮影
それぞれに可愛いアップリケや刺繍が施されていて、背中にはメッセージが
みんな揃って着ると、何かのユニフォームみたいやけど、それぞれ個性的なんです

20060823213742.jpg

前回は全く無反応だった車のおもちゃですが、今日はかんちゃんと相乗りです
このあとけいちゃんとも一緒に乗ってた浮気者のリキ

どんどん遊びも幅が広がり、みんな表情が豊かになってきました。
今日の出席者7人とももう1歳。
ヨチヨチ歩いては、お互いに意識して、会話をしてるみたいでした
20060823214137.jpg

【2006/08/23 21:42】 つれづれ | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<混浴? | ホーム | ジャブジャブ池>>
comments
----
リキちゃんの浮気者~(^3^)なんて(笑)
今日もまた楽しかったね~!最近は皆の反応に笑っちゃう事もいっぱいで、ますます面白いし。
次回はみんなの水遊び反応で楽しみますか!

【2006/08/23 23:34】 URL | henei #-[ 編集] |
----
りきちゃん怪獣になってますね。
全員集合写真のがお~も笑ってしまいました~
あいのりの二人もなにやら相談しているような…かわいいですね☆
【2006/08/24 15:34】 URL | まーな #-[ 編集] |
----
なすかしいわあ。じゃぶじゃぶいけ。
ここに着たらいっ津も優しい母に戻れるわぁ。ありがとう。
パソコンが不調でご無沙汰しててごめんえ。またよろしくね。
それにしてもすごすぎるわあ。
tしゃつに、なんとまあ、かわいい!
こんなことが出来る人がいてるのねえ。ってためいき。
【2006/08/25 10:44】 URL | たーぼのはは #-[ 編集] |
--v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!--
全員集合の写真・・・
あきらかにリキちゃんが1番おてんばですねー(*≧m≦*)ププッ
ちっちゃい怪獣♪かわいい!!!
マイペースに遊んで楽しんでるリキちゃん☆
ホントに成長ってすごいですねー☆
【2006/08/25 15:05】 URL | ちえ #-[ 編集] |
----
≫heneiさん
ほんと、みんな表情豊かで、動きもおもしろくなってきたねー!
水遊びしたら、やっぱりそれぞれ全然違う反応やったりするのかな?
すっごい楽しみ♪

≫まーなさん
集合写真のときは、私に腕を押さえられたのが気に入らなかったらしく、必死で振り払おうとしてたんです。
で、あんな顔に(><)
お店の人に撮ってもらったんですが、奇跡的にブレも少なくて、まぁリキらしい写真になりました(^-^;

≫たーぼのははさん
こちらこそ。
家のパソコンも調子悪いんですよね…パソコンも夏バテかしら?
Tシャツ作ってくれたママは現役で服飾の学校に行ってるんです。
私も彼女から、いろいろ教えてもらったり刺激受けてるんですよ~(^∀^)

≫ちえさん
…バレましたか(><)
写真で見ると、なんだか男の子達の方が大人しい感じに見えますよね。
あ、ちなみに両端とリキが女の子です。
新生児期は鳴き声をあげたことがない位大人しかったリキが、この有様ですからねぇ。
よくぞ成長したもんだわぁ。

【2006/08/25 23:29】 URL | うめ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://liti3um2.blog23.fc2.com/tb.php/258-3fc4f7b6
相乗り相乗り(あいのり) ひとつの乗り物に複数人数が一緒にのること。本項目で詳述。 選挙において与野党が同一の候補を推薦・支持すること。オール与党を参照。----)。州によってはハイブリッドカー|ハイブリッド車ならば1人乗りでも通行可能とする特例がある。相乗り( 【車・道】用語辞典【2007/10/02 12:04】
| ホーム |
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links

search

template
by
amycco.


うめのおすすめ
うずらちゃんのかくれんぼ
うずらちゃんのかくれんぼ
絵がとってもキレイ☆ (今更ながら)愛子様もご愛読っていうあの絵本です。 意外とシュールなんですよ。
NUBYストローボトル 420ml
NUBYストローボトル 420ml
ついにget! おまけに振り回しても絶対こぼれない優れもの。 吸うことは出来るけど、噴いても戻らないように弁が付いてるから、ビスケット食べながら飲んで中身が濁った~、とかブクブク遊びをする心配もなし。 色も可愛くて大のお気に入りです♪
