【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャブジャブ池
昨日(21日)はお友達と近所に新しく出来た公園へ。
公園の中には、“ジャブジャブ池”っていう入って遊べる池があるらしいって情報

幸いお天気も暑いわりには日差しがさほど強くなかったので、絶好の水遊び日和でした

20060822112952.jpg

行ってみると、川のように流れが作ってあり、深いところでもリキの膝までもないくらいなので、お座りができる赤ちゃんから大丈夫そうでした。
リキはもちろん、大はしゃぎ
バシャバシャとあっち行ったりこっち行ったり。
やっぱりリキはやんちゃ姫でした
そのうち、ゴロンと横になって、底に頭をつけようとしては顔が水につかって…って繰り返してました。。。
何がしたかったのかな?
…そんなところで、くつろがないで下さい

小学生くらいの子供もけっこういたけど、お互いにちゃんと意識して暴れててそんなに危なくなかったよ~


帰りにお友達のとこ行って、夕方にまたプールをさせてもらいました。
またまたリキは大はしゃぎ
プールの中で、気が狂ったように笑いながらグルグルまわってました

ジャブジャブ池に行く前に、新しくできた子育て支援センターにも行ったのですが、ここでも着くなりうめから離れて一人で遊びだしました。
うめが手続き等してる間に、どこ行った??って思ったら、勝手に他の子の輪の中入って、おもちゃ独占してるし

リキ、もうちょっとチョロチョロ動き回るようになったら、絶対迷子になるタイプやわ~
気をつけんとあかんなぁ

もうちょっと奥ゆかしくなってもいいんじゃないの!?
【2006/08/22 11:41】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<8月生まれのお誕生日会 | ホーム | アドちゃん>>
comments
----
奥ゆかしいりきちゃんなんて想像出来ないから(笑)
滝に登ったのにはビックリしたよ~。
運動神経いいのかも!
池は思った以上に楽しかったね~♪
自分の息子の反応にビックリしちゃった。
また是非行こうぜい!
【2006/08/22 21:04】 URL | henei #-[ 編集] |
----
なんだか今回のリキの暴走で、来年あたりプール行けるかな…ってのが不安になってきたよ~。
絶対ヤツは迷子になる!
海に行ったら流される!!
やっぱ紐つけておくべきかな。。。
元気良すぎるのも考え物やね(><)
【2006/08/24 23:29】 URL | うめ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://liti3um2.blog23.fc2.com/tb.php/257-370f03d5
| ホーム |
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links

search

template
by
amycco.


うめのおすすめ
うずらちゃんのかくれんぼ
うずらちゃんのかくれんぼ
絵がとってもキレイ☆ (今更ながら)愛子様もご愛読っていうあの絵本です。 意外とシュールなんですよ。
NUBYストローボトル 420ml
NUBYストローボトル 420ml
ついにget! おまけに振り回しても絶対こぼれない優れもの。 吸うことは出来るけど、噴いても戻らないように弁が付いてるから、ビスケット食べながら飲んで中身が濁った~、とかブクブク遊びをする心配もなし。 色も可愛くて大のお気に入りです♪
