【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花火だぜ~!
19日、念願の花火を見に行ってきましたーーーー

いつものご近所メンバーと一緒
まだまだ新参者ののうめは、連れてってもらったって感じです。

20060820213502.jpg

花火の音で泣いてしまう子もいるかも…ってことで、会場から少しはなれたグランドに場所取り。
これがなかなかのベストポジションでした

人も少ないし、一面に柔らかい草が生えていて、花火が始まるまでたっぷり遊びました
レジャーシート広げて、みんなでお弁当食べたり…それだけでも十分楽しかったぞー

いよいよ花火開始!
20060820224910.jpg

最近の花火は、いろいろ楽しく進化してます

…でリキはというと、、、
20060820225006.jpg


花火開始直前から爆睡
なんだよぉぉぉ。せっかく花火見せてやろうと思ったのにぃ


しっかし、りきブサイクな顔で寝てんなぁ
最近リキの寝顔を見るたびに、あまりのブサイクさに吹きだしてしまううめなのです
【2006/08/20 22:53】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<アドちゃん | ホーム | タイトルなし>>
comments
----
りきちゃんちょっと目あいてますね(笑)口も~♪
気持ちよさそうな芝生でしっかり遊んでつかれちゃったのね。
お盆過ぎてから活動的に遊んでますね!うちは今停滞期です(疲)
早く涼しくならないかな~
【2006/08/22 12:04】 URL | まーな #-[ 編集] |
----
最近眠ってる時の目の開きっぷりがますますよくなってる気が…(--;
天使の寝顔どころか、どう見ても笑わそうとしてるでしょ!って感じなんです。
ちょっとだけ秋の気配もしてきました。
夜、たま~に蝉の声が途切れて、秋の虫の声が聞こえてますよ。
これからはお外遊びにいい季節になりますね。
う~ん、忙しくなるぞぉ!!
【2006/08/24 23:24】 URL | うめ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://liti3um2.blog23.fc2.com/tb.php/255-cc5e8bd5
| ホーム |
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links

search

template
by
amycco.


うめのおすすめ
うずらちゃんのかくれんぼ
うずらちゃんのかくれんぼ
絵がとってもキレイ☆ (今更ながら)愛子様もご愛読っていうあの絵本です。 意外とシュールなんですよ。
NUBYストローボトル 420ml
NUBYストローボトル 420ml
ついにget! おまけに振り回しても絶対こぼれない優れもの。 吸うことは出来るけど、噴いても戻らないように弁が付いてるから、ビスケット食べながら飲んで中身が濁った~、とかブクブク遊びをする心配もなし。 色も可愛くて大のお気に入りです♪
