【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よく頑張りました。
いよいよって感じになってきました。
夏って、なんだかこう…じっとしてられない

この勢いで、今日は長めのお散歩へGO

まずは公園へ。
いつもよりちょっと遠い公園です。
ここにはジャングルジムがあって、リキは大のお気に入り
…もちろん上れませんが

ちょっと大きい子が遊んでるのを見て、リキも大興奮で叫んでました

それからスーパーでお買い物をして、スーパーから家まで歩いて帰ってみることに
スーパーから家までは大人の足で、だいたい5分くらいかかります。

途中ちょっとだけ抱っこ(道端の溝が気になって動かなくなってしまった)した意外は、ずっと歩いて帰りましたよ
立派なもんや
いつもの3倍は時間かかったけど
20060803224206.jpg

おててつないで…ってちょっと憧れてたけど、いざ出来るようになると、どうってことなかったわ~

帰ってからはすぐ水遊び
20060803224517.jpg





プール買わないと
【2006/08/03 22:46】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ついに購入! | ホーム | 電車の揺れは…>>
comments
--お久しぶり~--
リキちゃん久しぶり~~~っ!
またまた、可愛い~お姿に癒されましたよ~~~

無謀なチャレンジは体を壊すだけ!
今回、身に染みました(* ̄m ̄) ププッ

そうそう、お隣にも小さなブラザーズが
駐車場にプールに浮き輪にイモムシ!?なんだろ!?
何かのムシのボートみたいなので遊んでましたよ~。

お母さんのお腹にはもうひとり天使ちゃんがいるみたい。
最近越してきたの。

来月にはお隣に乳児らしき若夫婦が引っ越してくるみたいで
リアル赤ちゃんがたくさんです。
【2006/08/03 23:59】 URL | きゃんべる #-[ 編集] |
----
プール今年はバケツで十分みたいですね(笑)楽しそう!
まなちゃんも毎朝プールしてますよ~
りきちゃん暑いのに元気元気だね。
そうそう自分より大きい子と遊んでるほうが楽しそうなんだよね。目キラキラさせて必死で追ってるし。でも嫌がられ…
【2006/08/04 01:51】 URL | まーな #-[ 編集] |
----
リキちゃん根性あるねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
なかなかそんなに歩いてくれなさそうなのに・・・。
時間かかってもちゃんと歩かせてあげるうめさんも素敵♪

バケツにリキちゃん・・・早く買わないと
今年はもう売れきれちゃうかも ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
【2006/08/04 08:44】 URL | ちえ #-[ 編集] |
--「可愛いなあ~」は私です(ーー;)--
すみません!m(__)m
前々回のコメントで、名前の所に題名を入れてしまっていました(><)
リキちゃん、しっかり歩いて可愛いったら!
ジャブジャブバケツプールも楽しそう。
【2006/08/05 17:19】 URL | ちこ #-[ 編集] |
----
≫きゃんべるさん
こちらこそご無沙汰してます。
大変だったみたいで(^^;
私なんて、挑戦する気にすらならないですよ~(><)
ご近所さん、チッチャイ子いっぱいで賑やかになりそうですね。
親しくできる子供がいると、癒されますよね~(*^^*)

≫まーなさん
ジャングルジムに登ってたお兄ちゃん(4歳くらいかな)は、リキのことが気になるらしく、
「赤ちゃん、赤ちゃん!」って指差すもんだから、その子のお母さんはヒヤヒヤで注意してましたよ(^^;
プール、ついにgetしましたよ~♪

≫ちえさん
やっすいプールgetしましたー!!
今日もリキは絶好調で歩いてましたよ。
もともと抱っこってあんまりしないんで、歩いてくれるのかな?
ベビーカーで出かけて歩かせてると、抱っこせがまないで、ベビーカーによじ登ろうとしてますよ。

≫ちこさん
ちこさんやったんですねー。
誰かと思いましたよ(^^)
歩けるようになると、また楽になる反面、けっこう時間さかれたりします。
おまけにプール…。
リキにとられる時間が長くなったような。
忍耐が必要ですね。
【2006/08/05 21:20】 URL | うめ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://liti3um2.blog23.fc2.com/tb.php/249-a5dcdcdc
| ホーム |
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links

search

template
by
amycco.


うめのおすすめ
うずらちゃんのかくれんぼ
うずらちゃんのかくれんぼ
絵がとってもキレイ☆ (今更ながら)愛子様もご愛読っていうあの絵本です。 意外とシュールなんですよ。
NUBYストローボトル 420ml
NUBYストローボトル 420ml
ついにget! おまけに振り回しても絶対こぼれない優れもの。 吸うことは出来るけど、噴いても戻らないように弁が付いてるから、ビスケット食べながら飲んで中身が濁った~、とかブクブク遊びをする心配もなし。 色も可愛くて大のお気に入りです♪
