【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
藍染の袖なしロンパース
今日のおやつはとうもろこし♪
甘くて、美味しいのをもらったんで、すぐに蒸かして食べちゃいました。
20060706221234.jpg


ほんとは、リキは晩ご飯にかなり影響するんで、ここのところおやつ抜きなんですが…。
うめが食べたいばっかりに
りきにもあげるからさ~、ってことで。

りきもかなり気に入った様子で、ずっとムシャムシャ食べ続け、1/2本完食
食べた量よりも、器用に食べれた事に感心しました

↓これ、リキのとっておきの
「おいしい~~~」な顔
20060706221305.jpg


袖なしのロンパースは妊娠中に作ったんやっけ…。
もういつ作ったのか覚えてないわ
学生時代に友人に染めてもらった生地で作りました。
すごく涼しそうに見えるわ~
胸の下で切り替えになってて、足元はゴムで絞ってます。
ちょっとピエロっぽいかな。
こんなの着たおばさん見たことある気もするけど…

【2006/07/06 22:18】 手作り | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<金魚の甚平さん | ホーム | 大ヒット!してしまいました。>>
comments
----
リキちゃんの笑顔、美味しい~時の笑顔と
楽しい~時の笑顔って ほんと違うんだね~。
いろ~んな顔がリアルに見れて心地よくしてもらえるわ!

うん!涼しそうな服だね。
リキちゃんは何を着ても似合うんだね~
羨ましい~っ。
【2006/07/06 22:37】 URL | きゃんべる #-[ 編集] |
--(*≧m≦*)ププッ--
りきちゃんのとっておきの顔めちゃかわいいねぇ♪
いろんな表情があってたのしいなぁ~(^ー^* )フフ♪

とうもろこしを上手に食べる1歳児・・・すごくない?
普通できないと思うんだけどなぁ・・・
っていうか周りの1歳児たちはできないんですけどー。

藍染めってとこがいいねっ♪
リキちゃんはいかにもおこちゃまな服より
こういうかんじの服が似合って 私は好きです★
【2006/07/07 10:08】 URL | ちえ #-[ 編集] |
--おにあいよ--
渋い色もおにわいやわあ。
えがおがええね。ここに来たらほっとします。
【2006/07/07 15:26】 URL | ta-bonohaha #-[ 編集] |
----
≫きゃんべるさん
「おいし~」の顔は眉間に皺をぎゅっと寄せるので、初めて見た人は、怒ってるのかと思うみたいです(^^;
もうちょっと可愛らしく笑えないものか…。

≫ちえさん
いい音たてて食べてましたよ(^^)
みんなやってないだけで、持たせてみたら意外と上手に食べたりして。。。
只今ゲッシ目のリキさんの前歯は大人顔負けです。
で、この服、いかにもお子ちゃまではないけど、大人が着ても変なような…(--;
まぁこれも、今しか着れない服ですよね。

≫たーぼのははさん
私もいつもははさんのとこ行って、パワーもらってます。
怠惰な生活にカツ!入れる時はははさんとこに限る!!
ははさんの言葉に、忘れかけてたものを思い出し、やる気になってくるの。
のんびり楽しんでますから、また息抜きに来てくださいね☆
【2006/07/08 10:31】 URL | うめ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://liti3um2.blog23.fc2.com/tb.php/233-e0c037ec
| ホーム |
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links

search

template
by
amycco.


うめのおすすめ
うずらちゃんのかくれんぼ
うずらちゃんのかくれんぼ
絵がとってもキレイ☆ (今更ながら)愛子様もご愛読っていうあの絵本です。 意外とシュールなんですよ。
NUBYストローボトル 420ml
NUBYストローボトル 420ml
ついにget! おまけに振り回しても絶対こぼれない優れもの。 吸うことは出来るけど、噴いても戻らないように弁が付いてるから、ビスケット食べながら飲んで中身が濁った~、とかブクブク遊びをする心配もなし。 色も可愛くて大のお気に入りです♪
